2013/11/01

エレガントでキュートな秋






エナジーパーソナルスタイリストの星野和子さんにスタイリングしてもらいました。
エレガントな秋のスタイル。誕生日を迎え大人になったので、新しい自分探しと共にファッションブログ再開します。

星野和子さんスタイリング無料メール講座はこちら

http://www.reservestock.jp/subscribe/8073 

2013/03/24

色鮮やかな宇宙


以前は全然着なかったTシャツ。去年ぐらいからなんか好きです。
キャミソールよりTシャツの時の方が刺青が目立つのはなぜなんだろうw

2013/03/23

旦那の平和な休日。





 私のお気に入りのジョンレノン&オノヨーコTシャツ。旦那の普段着スナップです。Peace!


2013/03/16

網タイツ日和



網タイツの履ける暖かさサイコ〜〜〜!!ファッションを楽しめる季節がやってきた!

2013/03/15

ROCKな春がやってきた!


あったかくなってきましたし、久々にブロガー活動再開wお待たせいたしました^^;

2012/11/14

2012/11/05

日曜日の午後


日曜日の午後。ベジフードイベントに遊びに行きました。シフォンスカートと革ジャン。この組み合わせ好きです。

2012/09/07

Giles & Brother

日本にはあんまりないデザインでこれもかわいい!最近ブレスにハマっています。
Giles&Brother

2012/08/25

このブレス絶対ほしい!!

このブレス達、一目惚れ!!これ狙っています。これを付けて現れる日は近いかも^^

Charles Albert